Q&A

査定Q&A

自宅や職場や指定の場所などに車を見に来てもらえますか?
もちろんです!弊社は出張査定出張買取の専門店です。喜んでお伺い致します!
査定にかかる時間はどの位ですか?
約15分~20分です。スピード査定でお待たせ致しません!
査定の前にしておいた方が良い事はありますか?
洗車や室内清掃はしておいて損はありません!綺麗なお車は買取額が上がる可能性があります!傷や凹みはお金はかけず、そのままにしておいて頂いたが良いです!
事故をした事や、ぶつけて直した事は伝えた方が良いですか?
こちらは査定時に申告して下さい。後から修復箇所や、水没歴、雪や雹害歴、メーター交換歴が見つかった場合は減額やお車のご返却になる可能性があります。

買取Q&A

ディーラー下取と、買取の違いはなんですか?
ディーラー下取りの場合は、新しいお車が納車されるまでお車を乗って頂く方法です。金額は固定で安心ですが、買取専門店より低くなる傾向があるのと、購入車両の値引きと合算にして、下取のお車の価値を高く見積ったりする事があり、実際注文書から下取を外すと値引きも下がる場合もあります。
値引きも沢山して欲しいし、今乗っている車も高く売りたい場合はどうしたらいいですか?
購入と、売却を別途に考える事が良いです。日々変動する中古車市場ですが、先になればなるほど下がる場合が多いです。
新しいお車が来る前の相場の高い時期にお車を売却してしまいましょう!
それでも車がないのは困ってしまいます。
ウォールでは一定期間代車を無料で貸し出ししております。 お客様のご要望や、状況により一定期間よりも長くお貸しする事も出来ます。担当にご相談下さいませ!
事故車やディーラーで値段がつかないと言われたお車でも買取が可能ですか?
可能です!ウォールは買取専門店です。販売ルートが多数あるため、たとえばエンジンに問題がある事故車でも、過走行車でも需要はございます!
修復歴車で、大きな減額をされたお車もお任せください。 内容によっては修復歴なしと、大差のない買取も可能です。大事なのは直している箇所や、程度なんです。1台1台真摯に向き合っております。
車のエンジンがかからない、バッテリーが上がっている車は買取可能ですか?
はい、もちろん可能です!弊社でバッテリーの応急処置、もしくはセーフティーローダーでお車を運びますのでご安心下さい。
ローン(残債)が残っている車は買取できますか?
はい、お任せ下さい!
買取額とローンとの差し引きでお買取できます!ローンが買取額を上回っている場合は、上回り分を弊社にお支払い頂ければ合算して、ローンを完済致します。
名義人が亡くなっている場合は買取できますか?
はい、できます!
但しご親族様、代表相続人の方からのご依頼のみ引き受けできます。
必要書類につきましては、こちらでご案内致しますのでご安心下さい。
査定の金額が下がるのは困るので代車を貸して頂けますか?
はい、お貸し致します!
車種のバリエーションも多数ございます。買取時だけでなく弊社での修理や、部品取り付けでもお貸ししております。
ウォールが得意な車種、不得意な車種はなんですか?
得意な車種は国産車全般です。特にコンパクトカーや、ファミリーカー、軽自動車です。法人のお客様との取引も多いためトラックバンや、営業車も得意分野です。
輸入車は中でもドイツ車(メルセデスベンツ、BMW、ワーゲンアウディ)は強いです。理由は買取直販でのルートを持っているからです!
不得意な車種は、輸入車のスーパーカーです。
こちらはやはりスーパーカー専門店が強い印象です。ポルシェや、マセラティ、アストンマーチンなどは買取実績もありますので是非お声がけ下さい。

販売Q&A

ウォール中古車買取センター本社(西東京営業所)では販売は行っておりますか?
はい。行っております!
毎月100台前後の買取がございます。その中でお客様へピッタリの1台をご提案致します!
遠方なのですが、購入できますか?
はい、もちろんです!
全国ほとんどの地域(離島を除く)に納車実績がございます!お気軽にご相談下さい!
詳しいお写真なども、LINEやメール等でお送り致します!
ローンの金利はどのくらいになりますか?
通常ですと中古車3.9%~新車2.9%~のご案内可能です!大変ご好評頂いております!
(諸条件により前後する場合がございます)
新車も購入できますか?
はい、できます!
弊社にご依頼頂くメリットは3つあります。
値引きが沢山!
下取りが高い!
ローンが安い!
と必ずご満足頂ける内容です!是非ご依頼下さい!

法人様Q&A

営業車、社有車はどんな車がおすすめですか?
リセールバリューが高いお車をお勧め致します。中古車がお得な場合と、新車がお得な場合がございます。詳しくは担当員にお問い合わせ下さい。
急な出張が入りました、数日間レンタカーはございますか?
はい、ございます!
法人様向けに営業用のセダンと、軽バンのお車をレンタカーでご用意しております。
会社の車の任意保険もお願いできますか?
はい!喜んでお受け致します。
保険代理店JAF代理店として、見直しからお見積もりなど喜んでお受け致します。クルマ屋さんならではの視線でご提案致します。